2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

HFI-2200 クマホン注文しました。

フジヤのセールで安くなっていたので、前から目を付けていた通称「クマホン」HFI-2200をすかさず注文しました。 新品 22800円、B級品 19800円。 3000円の差は結構大きいですが、今回は新品をチョイス。

audio quest cv4.2でラインケーブル作った

この前購入したaudio quest cv4.2でラインケーブルを作りました。 単線は作業しやすいから余裕〜とか思っていたらケーブルの硬さに思わぬ苦戦・・・。 はっきり言って失敗ですが、音は出るのでとりあえず使うとしよう。

PREMIUM HEADPHONE GUIDE貰ってきました。

雨にも関わらず、地元近くのビックカメラに行きました。 いつも拝見させていただいているこちらのサイトで知った、フリーペーパー「PREMIUM HEADPHONE GUIDE」を貰いにいく為です。

プロ野球交流戦 横浜×ソフトバンク見てきました

交流戦最終カード、横浜×ソフトバンクホークスの試合を見てきました。 さすがに心が折れそう・・・。 この試合で今シーズン7度目の観戦。 10試合を目標にしているのですが、うーん・・・。

ibasso T4購入しました。

IE8を購入した際、ポータブルアンプも新調したくなったのでibassoのT4を買いました。 小さくて軽くてポータブル用としては素晴らしい!

my music style(雑誌)を購入しました。

たまたま寄った本屋でmy music styleという雑誌を購入しました。 my-musicstyle 音楽のナカミとカタチの情報サイト 同名のイベントがあるんですね。 全然知らなかった。。。

音響少女買ってきました

今日は久しぶりに秋葉原へ行きました。 熱収縮チューブが本命だったのですが、ふと音響少女の事を思い出したので、購入しました。

Sennheiser IE8 到着しました!

実はもう、4日前には届いていたんですが、中々書けず。 今更ですが、レビューする予定です。 エージングが済んでからですかね。 まだ、高音がきつい感じなのでこれからという感じ。 写真など詳細も載せようと思います。 後ほど更新します。

ウォークマン用のELECOMのケース買いました。

もうNW-S638Fを買ってから4ヶ月くらい経つのですが、ずっと裸状態で使っていたため印刷部分が剥がれてきた・・・。 さすがにこれはちょっと嫌なので、純正品より安いELECOMのシリコンケースを買いました。

プロ野球交流戦 西武×横浜に行ってきました

プロフィールに書いてある通り横浜ファンの私です。 何気に今季6度目の球場観戦です。 (ハマスタ4回、神宮1回、西武ドーム1回)

クリプシュ と クリエイティブの新型イヤホン

●イーフロンティア、クリプシュのカナル型イヤホン「Image S4」の発売を正式発表 ●クリエイティブ、イヤーフック型の同社最高級イヤホン「Aurvana Air」を発売 どっちも欲しい・・・。

SUNTAC ACP-130到着

この間注文した、サン電子のACP-130が届きました! 1個だと失敗した時、ショックが大きいので2つ注文しました。 こちらは楽天で購入。持ってたポイント使って2個で3000円でした。

storm E3購入 その2

Storm E3について その2です。 音質面について。 ※あくまで主観です!

SUNTAC ACP-130を注文しました。

WM-PORT用のDock制作のため、比較的楽に作成できるという噂のACP-130を購入しました。 色は2色あるようですが、私はブラックにしました。

Sennheiser IE8を買ってしまいました。

以前から密かに気になっていたIE8 をついに購入してしまいました! まだ届いてないですけど。