PREMIUM HEADPHONE GUIDE貰ってきました。

雨にも関わらず、地元近くのビックカメラに行きました。
いつも拝見させていただいているこちらのサイトで知った、フリーペーパー「PREMIUM HEADPHONE GUIDE」を貰いにいく為です。



必読のフリーペーパー「プレミアムヘッドホンガイド」、ビックカメラ&ヨドバシカメラで好評配布中!
以前にも「厳選 プレミアムヘッドホンガイド」というフリーペーパーが出ていましたが、その第2弾みたいですね。


前号の「プレミアムヘッドホンガイド」は多分秋冬に出たのか、ヘッドホンの紹介が多めでしたが、今回は夏ということでイヤホンが多めに載っていました。
ページ数も前号より多くなっているので、結構好評だったんでしょうかw

興味深いのはEdition8が巻頭に紹介されていること。
Edition8なんてよっぽどの人でなければ買わな(ry
私は、買いたくても買えない貧乏人です。。。
ピーター・バラカンさんという人が感想を述べてます。


さらにSennheiserHD800まで載ってるんですよ、このフリーペーパー。
さすがPhile Webが出してるだけあって濃いですね。


かなりの冊数が置いてあったので、すぐにはなくならないと思いますが欲しい方は早めに行ったほうがよいかと。
ビックカメラヨドバシカメラで配布してるそうです。
WEBでも読めるみたいなので、エコ派な方はそちらでw


あ、あと全然関係ないですけど、[OLYMPUS E-P1]のカタログがあったので貰ってきました。
正直欲しいけど、10万はちょっとなぁ・・・。
今なら、予約特典で、ビューファインダーとフォーサーズアダプターが貰えるというのはすごく魅力的なんですけど。
私のデジ一は[OLYMPUS E-510]なので、レンズ使えるんですよね。
でも、在庫処分になってる[GX200]か[GR DIGITAL II]と迷う・・・。
[GX200]はマクロに強いらしいし、安いしこれもほしいなぁ・・・。