HFI-2200 クマホン注文しました。

フジヤのセールで安くなっていたので、前から目を付けていた通称「クマホン」HFI-2200をすかさず注文しました。
新品 22800円、B級品 19800円。
3000円の差は結構大きいですが、今回は新品をチョイス。



昨日の夜にセールしてるのを見つけて即注文wして、代引きなので明日の午前中には届く予定。
以前、セールしてた時悩んでたんですが、忘れられなくて安くなるのを待っていたんですよ。
今、家で常用してるのはHFI-780なんですが、長時間つけっぱなしにしてると2時間くらいで頭頂部が痛くなってきて辛いです。。。
あと音も鋭いので、ちょっと聴き疲れするかな。
すごく好みの音なんですけどね。


クマホンはゾネの中でも、大人しい方だし、以前フジヤで試聴した時フカフカパッドが気持ち良かった。
試聴機にはTOTOのアルバムが入ってたんですが、とても心地よく聴けたのが印象的でした。
現在持ってるのは、メタルやらロックに適しているといわれる物ばかりなので、使い分けできそう。


デザインもカラーリングがなんかかわいいんですよね。
ケーブル交換もできるモデルだし、長く付き合えそうです。


ただ、問題はこれから夏なんだよなぁ・・・。
ベロアのパッドはちょっと暑いかなぁ。


FUJIYA AVIC ONLINE SHOP