2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

storm E3購入 その1。

ずいぶん前に買ったもの第2弾です。 中国のstorm社製のポータブルヘッドホンアンプです。※画像多目です。ちょっと重いかもです。

UltimateEars super.fi 5 Pro 購入しました。

ものすごく今更ですが5proです。 買った物が今更なら、ブログに書くのも今更。 なぜなら、購入したのは3月の終わりなのです。。。 でも何気に初めてのBA型なので、一応購入報告として書いてみます。 他にも買ったものあるので、ボチボチ書いていきます。

ULTRASONE「edition 8」5月30日発売決定!

ヘッドホン祭りでも試聴のために長蛇の列が出来てました。 私は、並ぶのがイヤだったので聴いてないのですがついに発売となるとやはりwktkしてしまいますね。 ULTRASONE「edition 8」の発売日が5月30日に決定 (Phile-Web) 発売されればポータブルヘッド…

ヘッドホン祭り2009にいってきました。

ヘッドフォン祭り2009春に行ってきました。 前回の秋に行けなかったヘッドフォン祭り。 今回は、一応行くことが出来ました! ただ、思っていたより人が多かったのと、オーディオにあまり興味のない連れと行ったのでて思うようには試聴出来なかったのが残念。…