プロ野球交流戦 西武×横浜に行ってきました

プロフィールに書いてある通り横浜ファンの私です。
何気に今季6度目の球場観戦です。
(ハマスタ4回、神宮1回、西武ドーム1回)





雨続きの土曜日、シーレックスの試合は早々に雨で中止の中、無事14時にプレイボール。

ですが、微妙にやる気が出ず、球場についたのは14時20分くらいでした。
セブンイレブンの無料ペアチケットなので引き換えようと思ったら一塁側は既に無く、仕方ないので3塁側に座ることに。


席についてスコアボードを見ると2回裏にも関わらず既にL6-1B・・・。
帰ろうかと思いましたw


結果的にはこの時点で勝負は決していて、横浜は7連敗目を喫しましたが、打線は少し希望が出てきたように思います。
内川のソロ、吉村の3ラン、仁志のタイムリーなどで7点。
今日は完全に投手の責任ですね。
だだ、途中で捕手が細山田→新沼に変わった後打たれたのも気になります。
私個人としては細山田を我慢して起用して欲しいのですが・・・。
兄弟船を球場で聞くのが楽しみなのでw


しかし勝てないなぁ…。
今日はサヨナラ出来そうだったのに…。


次回は月末の広島戦か、それまでにチケット取れればもう一戦くらい交流戦行こうかと思います。
土日しかいけないからソフトバンク戦かな。


記念に交流戦のプログラムを買いました。
バットは自前ですw
プログラムは初めて買いましたが、写真はともかくデータが面白いです。
2008年の交流戦のチーム成績、個人成績などが分かりやすく載っています。
巻末の12球団マスコットカードは微妙ですがw
那須野の記録がひど過ぎる・・・。