2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

S21HT購入!

書こう、書こうと思いつつ書けなかったS21HT購入の喜び。 実際に購入したのは先週の日曜だったんでボチボチいじってます。 カスタマイズが一段落したら覚書として一覧で書けたらいいなぁと思ってます。。。

MOGAMI 2534でラインケーブル作った

週末更新も出来なかったため会社の昼休みに更新ですw アイマスやってたから更新できなかったなんてことはないですよ・・・ええ。

アイマスデビューしますた

ブログの更新を妨害するものばかり買っている今日この頃です。 毎日0時帰宅で書くのはやっぱりしんどいので、週末ブロガーとかいうのになってみようかと思ってます。。。

fiio E3 & fiio E5到着!!

fiio E5 & fiio E3ポチってしまった

仕事の合間を見つけては何かよいポータブルヘッドホンアンプはないかと物色し続けてきたのですが、評判の良さと安さにつられてfiio E3とfiio E5を衝動買いしてしまいました・・・。 某掲示板の情報を頼りに巡回してますが、見ると欲しくなる癖は直らないなぁ…

サンクリ42に行ってきた

やばいやばい。 ブログはじめたとか言ってまだ始まってもいねぇよ。 今年は本気出すとか言ったばかりなのにね。 がんばれ自分! 自分で自分にがんばれって言える人は強いとえらい人もいってるしね。まぁ、そんなわけで本題です。 2/8(日)にサンクリ42に行っ…