2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

WS-12Lの接触不良

こんばんは。 人事異動の季節、自分も衝撃的な人事異動があり凹んでいる次第でありますorz 4月からの仕事、絶対回らないよ・・・。 そんな中、愛用していたサンタックのWS-12Lが接触不良を起こし使えなくなりました。 悪いことは重なるものなんだなぁ みつ(ry

htfrからセールカタログが来た

家に帰って来たら以前、K518LEを購入したイギリスのhtfrからカタログが届いてました。

ラインケーブル2本目作成しました。

今日も会社から・・・。 遅めの昼休憩中だから無問題!

ラックスマン P-1生産完了・・・

いつかは・・・と思っていたヘッドホンアンプの最高峰とも言えるラックスマンのP-1生産完了のニュースをフジヤのブログで見てショック。

オヤイデでfiio E3、E5取り扱い開始

会社からこんぬつわ。

3代目 ipod shuffleのこと

今日、ニュースサイトを回っていて出たことを知った3代目ipod shuffle について。 今はNW-S638 をめでてる最中ですが、とりあえず調べていて気になったことを書いておきますね。

K518LE使用レポとか

気づけば1週間も更新してない件。 腰を据えて文章書く時間もないので手持ちの機器についてレビュー。 いつもより写真多めでお送りしております。 現在、もっぱらポータブル用として大活躍中のAKG K518LEのLamborghini Blueです。 音に関していえば、K518DJと…

オーグラインとミニプラグ各種購入。