ウォークマン用のELECOMのケース買いました。

もうNW-S638Fを買ってから4ヶ月くらい経つのですが、ずっと裸状態で使っていたため印刷部分が剥がれてきた・・・。
さすがにこれはちょっと嫌なので、純正品より安いELECOMのシリコンケースを買いました。



PHPAと重ねているとやはり傷が付くんですよね。
それも双方アルミの外装なので、お互い傷つけあってて、あんまり傷とか気にしない方なのですがこれはちょっとということで購入。
ビックカメラで1280円でした。
シリコンケースって私の勝手なイメージだとべたべたしてそうという先入観があって、今までどの機器にも使ってこなかったんですが、全然違ってた・・・。
サラサラしててすごくいいですねw
もっと早く使っておくんだった・・・。



NW-S638Fスマヌ。


BOSSのおまけに付いて来たamadanaのマルチケースにNW-S638FとStorm 3を重ねて入れていて今まで微妙にスキマがあったんですが、これでぴったり。


今度はDS用のシリコンケースを買おうと思いますw