SUNTAC ACP-130を注文しました。

WM-PORT用のDock制作のため、比較的楽に作成できるという噂のACP-130を購入しました。
色は2色あるようですが、私はブラックにしました。



以前断線したWS-12L
を改造しようとしたのですが、不器用さが仇になり上手くできませんでした・・・。
ハンダ付けが細かすぎる・・・。
もっとハンダ付けの練習をしないと。


WS-12L
でも実用に耐えますが、耐久性の問題と縦長な形状が気になるので、ACP-130で再びチャレンジしてみようと思います。


上手く出来れば詳細記事を書きたいのですが・・・。
出来なかったときはひっそりと失敗しました・・・と書くだけになると思いますw


ホシデンのジャックが余っているので入ればいいなぁ。

どうでもいいのですが、ACP-130が正しいはずなのに、amazonではAPC-130となっています。。。
他のサイトでもAPCになっている所多々あり。うーん。