NW-S638のWM-PORTが壊れそう

このところ、外で歩きながら音楽を聴いているところ接触不良で音がとびとびになることが多くなりました。
これはまたラインアウトのドックが逝ったかと思ったのですが・・・。



前回、WS-12L
が断線を起こしていた時と同じ状態だったので「ああ、また逝ったか」と思い、
もう一つWS-12L
を購入してみました。(3個目)
ところが、新しいWS-12L
を使っても状態は変わらず。
なので、自作ケーブルの断線かと思い、気合入れて作り直してみたところやっぱりダメ。


となれば、もう本体側のWM-PORTしか原因が見当たりません。
正直、結構乱暴に扱っていた節があるので接触不良を起こすのも無理はないか・・・。


とりあえず、まだ保障期間内だし記憶が確かならばヨドバシの延長保証にも入っていたと思うので
修理に出してみようと思います。


あまり本体側の故障の記事は目にしないので、追ってブログに結果なりを書いていこうと思います。


しかし、修理出したらその間のプレーヤーどうしようかな・・・。