ラックスマン P-1生産完了・・・

いつかは・・・と思っていたヘッドホンアンプの最高峰とも言えるラックスマンのP-1生産完了のニュースをフジヤのブログで見てショック。


欲しいけど・・・。
多分買わないだろうなぁ・・・。
貧乏だし。


サイズも割と大きいし、今P-1を生かせるようなヘッドホンは持ってないし。
正直、今はプリメインの方が欲しいと思ってしまってるんですよね。
スピーカーも鳴らせて、ヘッドホン出力もそこそこいい物で安くて小さいものw


とりあえず現状で全て満たしてくれそうなのはSONYのTA-F501かなぁ。
価格も7万円を切るお値段でコンパクト。
デザインも好みなところがよい。
今使っているのが昔KENWOODから出たK Seriesなのでアンプを変えてもすごく合いそうです。


とはいえ、7万も決して安くないのですぐには買えないだろうなぁ。
もっとお金と場所があればYAMAHAのA-S2000とかアキュフェーズとか欲しいけどw
物欲ばかり増えて困るなぁ。