htfrからセールカタログが来た

家に帰って来たら以前、K518LEを購入したイギリスのhtfrからカタログが届いてました。




WEBで掲載されている情報と一緒だと思うのですが、やっぱり紙媒体だといいですねw
昔、バスケットシューズが流行ったときにアメリカのカタログを取り寄せたのを思い出します。
海外のカタログってなんか質感が日本と違ってチープなんですよね。
昔と変わらなくてちょっと懐かしい気持ちになりましたw


カタログの内容ですが、基本的にDJ用品ばかりです。
まぁそういうお店なので仕方がないですね。
私はDJではないので、お世話になりそうなものがあまりないのが残念w


とはいえ、ヘッドホンも2ページほど載っていてAKGのK181なんか99£でとてもお得。
正直ほしいけど、使いどころがなさそうなのでパスかなぁ。
あと、K518LEがオススメなのか1ページ使ってバーンと掲載してますw



もう1個くらい色違いほしいなぁ・・・。
PioneerのHDJ-2000も安かったら欲しかったけど値段がほとんど日本と変わらないのでこれもパス。
19800円だったら即買いするのになんで安くならないんだ!


それにしても、私の給料日に合わせてカタログを送ってくるとはなかなかやるなhtfr。(違
今後も送ってくれるといいなぁ。