fiio E3 & fiio E5到着!!

  



昨日到着していたようなのですが、外出で受け取ることができず今日到着しました。
2月9日注文で2月13日到着ですので、4日で到着したことになります。
やっぱり速いですね〜。
ただ、箱はベコベコでしたw
まぁ国際便なので仕方ないですね。中身は全然大丈夫なのでまあよし。
で、早速試してみたのですがWM Portのラインアウトコネクタがまだ手元になく・・・。
仕方なくイヤホンジャックから接続してみました('A`)


詳細なレビューは他の方々がして下さっているので、個人的な意見を簡単に。
正直、金額が安いのでそれほど期待してなかったのですが、(・∀・)イイ!!
特にボーカルブーストスイッチ(スイッチを真ん中で止める)をオンにすると低音が跳ねて楽しいですw
ちなみに使用機材はNW-S638F+AKG K518LEです。
K518LEはK518DJの限定色モデルでケーブルの長さ以外は中身は一緒です。
AKGのDJモデルは低音が豊かですので、それがさらに強調されて面白い音になっていますw


音の好みとしてはやはりE5の方がいいですね。
E3も悪くないのですが、E5のボーカルブーストを聞いちゃうと物足りない気がします。
あと付属のケーブル端子ですが、E3はメッキなし、E5は金メッキでした。
付属ケーブル使う方は少ないでしょうけど一応・・・。
どちらも安いところであれば2000円以下で買えちゃうのでコスパはかなり高いのではないでしょうか。


とはいえ、レビューがイヤホンジャックてのもあれなので早くラインアウト端子を買わねば・・・。
録音ケーブルからラインアウトを取る方法も色んなサイトで紹介しているので、そちらも試したいですね。
実は部品はもう揃ってるし・・・。


とりあえず明日サンタックのWS-12Lを買ってこようかなw
あ、あとラインアウトケーブルもか・・・。



amazon、他家電量販店での取り扱い始まってます