サンクリ42に行ってきた

やばいやばい。
ブログはじめたとか言ってまだ始まってもいねぇよ。
今年は本気出すとか言ったばかりなのにね。
がんばれ自分!
自分で自分にがんばれって言える人は強いとえらい人もいってるしね。

まぁ、そんなわけで本題です。
2/8(日)にサンクリ42に行って来ましたよ。

去年も2月のサンクリには行ったわけですが、僕はそれほど大手に行くわけではないし、エロ目当てでもないので余裕ぶっこいて11時30分頃に入場しました。
回った順番はB→D→A2、3→A1です。
今回はあまりお金も使えなかったので控えめです。
テンションは初っ端に向かったWhitepaperさんのところで頒布されていた「トイするカメラ」を手に入れられたことでピークを迎え、その後はまったりとお気に入りサークルさんのところに行きました。
次回は例の問題のせいで開催中止、さらにその先の開催も未定みたいですけどコミケとはまた違った雰囲気で私は好きなので今後も続けてほしいですね。