アイマスデビューしますた

ブログの更新を妨害するものばかり買っている今日この頃です。
毎日0時帰宅で書くのはやっぱりしんどいので、週末ブロガーとかいうのになってみようかと思ってます。。。



昨日は会社が無理やり終わらせた早く終わったので、渋谷のビックカメラにて買ってきました!
朝買ってくれば良かったのですが、すっかり発売日忘れててチェックしたら発売日当日・・・。
完璧に出遅れた!と思ったのですが、夜9時頃に行って見ると全然残ってました。
もちろん初回版はなくて、通常版だけでしたけどちゃんと3種類置いてあってちょっと拍子抜け。
ババァあずささんとナイチチ千早派なのでミッシングムーンだけ購入。
メガネはよく知らないけどどうなんだろ。

   __
 \ノ'∀ン ヒャッホウ
 ノ  ノ ̄
//


こんな感じで帰宅したまでは良かったのですが、PSPなど半年くらい起動してなかったので
ACアダプタ刺してベッドでゴロゴロしながらやろうと思ってたのですがここで罠が。


FWの更新してなかったorz


メンドクセと思いながらも最近無線LANの設定変えたのでそこから設定して、FWダウンロードしてもう少し!と思いきや

「バッテリーの残量不足で更新できないよ」

だってさ。
大人ですからそっとPSPを机に置いて寝ましたよ。
朝更新したけど。

朝、電車で少しやってみましたが外でやるものじゃないねこれw
大人しく週末に家で楽しむことにします。

あ、ブログも書くよ!