fiio E5 & fiio E3ポチってしまった

仕事の合間を見つけては何かよいポータブルヘッドホンアンプはないかと物色し続けてきたのですが、評判の良さと安さにつられてfiio E3fiio E5を衝動買いしてしまいました・・・。
掲示板の情報を頼りに巡回してますが、見ると欲しくなる癖は直らないなぁ・・・。
今更って感じですけどねー。



購入は「Head-Direct.com」にて。支払いはPaypalです。
何でもっと安い「DealExtreme」じゃないの?と思うかも知れませんが正直自分でもポチってから「DealExtreme」でも良かったんじゃね?と思い始めてます。。。


DealExtreme」の方がfiio E5=$19.15、fiio E3=$6.80
Head-Direct.com」はfiio E5=$22.00、fiio E3=$7.99
差はあんまり無いようですが、これに送料という問題が出てきます。
「DealExtreme」はFree Shippingなのですが、「Head-Direct.com」は送料がそれぞれ$10ほどかかるのです。


注文する時点でわかってはいたのですが、情報によると「DealExtreme」は到着までに大体2週間〜3週間かかるとのこと。
一方「Head-Direct.com」は3日ほどで届くというのでPHPAを持ってない自分は早く欲しいという心理に任せて注文してしまいました。。。
でも冷静に考えるとそんなに急ぐ必要は無かったんじゃないかなぁ。。。

1つでもPHPA持ってる方はたぶん「DealExtreme」で注文して気長に待つ方がいいと思います。

でもこれで自分もPHPA持ち!
まだケーブルもないしラインアウト用のドックアダプタもないけどな!(泣

届いたらまた報告しようと思います。。。(ノ∀`)



amazon、他家電量販店での取り扱い始まってます