Fiio E7の詳細が発表された件

このところまともに更新できなくて、見に来ていただいた方々には申し訳ないです・・・。
ちょっとずつ書いていこうと思います。
仕事がどうにも忙しいのと、土日もなんだかんだ埋まってたりで疲労気味です。。。



さて、かねてから噂されていたFiio E7の詳細が発表されました!
もうFiio E7でググればgoogle先生が教えてくれますのでそちらをどうぞ。
E7のほかにE1というipod専用ぽいアンプもありますね。
私は、Walkmanユーザーなので当面買うことはないかな・・・。
いや、でも放置してるipod 5Gに火を入れるいい機会になるか・・・。


以下、fiio.cnからの転載。

                                                                  • -

E1: Price target around US$30
Output power: 120mW
THD+Noise: 0.0080%
S/N ratio: 100dB
Frequency response: 20-40kHz
Playtime: Depend on the ipod/iphone
Power: Powered by iPod/iPhone

                                                                  • -


E7: Price target around US$80
Output power: 150mW
THD+Noise: 0.0060%
S/N ratio: 105dB
Frequency response: 20-40kHz
Playtime: >100hrs (current estimation)
Power: Build in Li-ion battery

                                                                  • -


ざっと見たところいいですねぇ。
E1はまぁ置いておいてE7は駆動時間が100時間!
無精者の私にはこれはすごくいい。
USB DACはどうなのかな?
値段もFiioにしては高いかもしれないけど、1万円くらいで手頃だと思います。
発売は8月〜9月くらいらしいです。


T4にも飽きてきていたので発売されたら買います(・∀・)