C76に行ってきました!

ここ数年、皆勤賞のコミケに今年も行ってきました。
今回は、特に買うもの無いなーと思ってて、あまり気が乗らなかったのですが、行ってしまえばそんなの関係ねぇ。




ただ、今年はいつも以上に辛かったような・・・。
年なのか?
辛かった順にあげれば2日目 > 初日 > 3日目だったんですよ。体感的には。
人の数は3日目の方が多かったのかもしれませんが、2日目はちょっと異常だったかも・・・。
東方、ヘタリア、ボカロは一緒にしちゃだめだろ・・・常考。。。


しかし、3日目にあったヘッドホン娘本を無事ゲット出来てよかったです(・∀・)
買ったのは言わずと知れた47AgDragonさんと緋色雪さんの本です。
緋色雪さんの本はサイトの紹介にもありますが、圧巻ですねw
さりげなくガジェット類がいるって感じで、これはこれでいいですねー。
表紙のマリも素敵です。


3日目なんで、他はエロ(ryと言いたい所ですが、エロイのひとつも買ってませんでしたw
プリキュアイース本とか、迷ったんですけどね・・・。


あぁ、オワタ今年の夏ももうオワタ。


明日は会社とかもう・・・。


あー。


なにはともあれ参加された皆様、スタッフの方々お疲れ様でした〜。