storm E3購入 その1。

ずいぶん前に買ったもの第2弾です。
中国のstorm社製のポータブルヘッドホンアンプです。

※画像多目です。ちょっと重いかもです。


一部で話題のstorm E3です。
AudiophileChinaから購入。
Paypalで注文しましたが、注文後一切連絡はありませんでした。
追跡とかは無し。EMSで突然届きますw
日数はそれほどかからず、確か4〜5日で届いたと思います。
不安な方はやめておいた方がいいかも。
あ、あとこの製品はIEM用らしいので、ヘッドホンは厳しいです。
32Ωくらいならなんとかいけますが。



ダンボール+プチプチで包まれてました。



変な箱。



中にE3と紙切れが。



紙には仕様とかが書いてあるっぽい。K501とかでは鳴らせないよ、とか。



E3本体。大きさはボリューム含めると100円ライターとほぼ同じ。



前面。いたってシンプル。Gainとかいじれません。



背面。二つあるネジを緩めて電池交換をします。
単四2本駆動です。私はエネループを使用しています。


開腹。



部品はほぼ日本製のものを使用しているようです。
コンデンサ:nichicon FW 1000μ 6.3v
OSコン:SANYO 330μ 6.3v
ボリューム:アルプスの2連かな?
トグルスイッチ:OTAX 0.4VA
フィルムコンデンサ:WIMAの何か(隙間が狭くて見づらい)



裏面。写真が下手すぎる。オペアンプは削ってあって何だかわかりません。



見えづらいですがLEDは白です。
結構明るいです。



実際の使用状況。主に5proで使用しています。


音質については後ほど。。。