ULTRASONE「edition 8」5月30日発売決定!

ヘッドホン祭りでも試聴のために長蛇の列が出来てました。
私は、並ぶのがイヤだったので聴いてないのですがついに発売となるとやはりwktkしてしまいますね。


ULTRASONE「edition 8」の発売日が5月30日に決定
(Phile-Web)


発売されればポータブルヘッドホンの最高峰となるでしょうね。
ただ、15万ほどのヘッドホンを外で使えるかと言えば私は"NO"ですw
Edition 9を外で使っている方もいるようですが、そこまでの境地にはまだ達していませんw


そんな私は、audio technicaのATH-ESW9
を買おうか迷い中・・・。
電車と徒歩で使うので遮音性と音漏れでひっかかってます。
でも今2万円くらいだから買いやすいしなぁ・・・。